0コメント

簡単にデザインしてみる [アイソメ30図案] 物流とLOGISTICSの文字を入れた図案


アイソメ トラック 物流 ギャラリーショップで販売中


アイソメのトラック素材を使った、
物流とLOGISTICSの文字で装飾した図案です。

本文は参考に適当に入れました。
白地部分ですので容易に消去できます。
商品画像にはsigdesignの文字は入っていません。

ご覧のように、文字や背景は、簡単に作成できることができます。
特にセンスを問われるようなこともなく、
むしろ単純な構成のほうが、見やすく、認識されやすいです。

でも、それだけでは単純すぎてスルーされがちです。
物流とLOGISTICSの文字を入れた図案

でも、ちょっと手の込んだ、3DCGのイラストが重なるとどうでしょうか。

ん?文字はともかく、絵に目が止まるような?

逆に、3DCGイラストだけがあっても、何も目的の無いただの絵、になってしまいます。

相乗効果が実感できたでしょうか。

車体に重ねた文字はさほど意味はありません。例えばここに社名やロゴマーク、
積載物名など重ねたらどうかな、と試してみました。
文字などを傾斜変形させただけです。

特注で特別仕様のトラックにすることもできます。

運送会社であれば、独自のカラーリングや文字入れしたトレードマーク的なトラックのデザインがあるでしょう。
架空のトラックではなく、特定メーカーのトラックにすることもできます。

仕様により制作料は違いますが、一度作ってしまえば、今後ずっと、いろんな形で使用できる特別なものになります。
疑問点などあれば遠慮なくお問い合わせください。


ストアーズでダウンロード販売中
https://sigdesign-cg.stores.jp/

SIGdeSIGn-CG ストアーズ店 販売ページ


制作販売ホームページはこちら

SIGdeSIGn-CG ホームページ ホームページへ




end-------------------





end

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント